駒澤大学教育後援会との交流ゴルフコンペ

9月1日(木)に、静岡県にある篭坂ゴルフクラブにて日ごろからご支援して頂いている教育後援会の方々との交流コンペがありました。ゴルフ部員は石井清純部長先生を含め8名、後援会の方々は吉田稔(よしだみのる)会長を始めとした8名の計16名で、とても盛り上がるコンペとなりました。

※ゴルフ部員にエールを送る吉田会長

交流コンペの始まり

今回の交流コンペで3回目となるのですが、事の始まりは教育後援会の一人の方がゴルフ部を取材したいとの話があり、そこからゴルフ部との交流と支援が始まりました。

ゴルフ部にとってとても大きなサポーターがついたところで、その分自分たちはいったい何を返せるのかと考えたところ、やはり自分たちのゴルフを見せるべきだと思い、この交流コンペは誕生しました。

記念すべき第1回は雨天のためハーフで終わってしまいましたが、第2回、第3回は天気に恵まれ無事に終えることが出来ました。これからもこの会が続くように日々感謝と努力をしていきたいと思います。



コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。