駒澤大学スポーツフェスティバル2016 in 玉川キャンパス

今月の10月2日(日)に駒澤大学玉川キャンパスにて「駒澤大学スポーツフェスティバル2016 in 玉川キャンパス 」が開催され、体育会ゴルフ部も参加いたしました。天候にも恵まれ、無事完遂いたしました。

スポーツ体験会

体育会ゴルフ部は午後の部(12:30~14:30)の「スポーツ体験会」に参加し、普段なかなか体験できないゴルフというスポーツを、こどもから大人の方まで気軽に体験していただきました。

多くの方々に体験していただき、大変盛り上がりました。これを機にゴルフに関心を抱いたり、ゴルフを始める人がひとりでも増えたらと願っています。

 

 



ゴルフ部のスポーツ体験会の様子