女子ゴルフ部 宮崎合宿

 

2月18日から21日にかけて女子部員たちが宮崎県の宮崎レイクサイドゴルフ倶楽部にて強化合宿を行いました。

早朝からラウンドを始め、夜にはドライビングレンジで練習、トレーニング、ミーティングなどを行い、4日間ゴルフ漬けの生活となり、2018年女子ゴルフ部の飛躍へ向けての強化合宿となりました。

 

朝のスタートでの写真。

ドライビングレンジでの写真。

 

主将 芹川 真海

「今年から宮崎合宿を始めました。春季リーグ戦に向けての強化合宿です!

3泊4日で合宿を行い、雨が降ったりと、天気は悪かったのですが、みんなでトレーニングをやったり、ミーティングを多くやったりと個人競技ではありますが、チームワークを大切にして合宿をしてきました。

宮崎は暖かくみんながのびのびとゴルフが出来て、充実した合宿になりました。」

 

作成者 横田 光