卒部生送別会

平成30年3月5日に駒澤大学深沢キャンパスにて卒部生送別会が行われました。駒澤大学体育会ゴルフ部として4年間活動してきた8名の部員が卒部致しました。会では、石川総監督をはじめとする多くの方々から激励のお言葉をいただきました。

これから新たな生活へ旅立つ卒部生8名

左:お言葉を頂いた石川総監督 右:お言葉を頂いたOB会長の深野さん

石川総監督

「四年生の皆さんご卒業おめでとうございます。四年間培ってきたものを活かしてこれからも頑張ってください。

皆さんのゴルフで一喜一憂することができました。ありがとうございました。」

 

深野OB会長

「四年間体育会ゴルフ部として活動してきたことは社会に出て必ず役に立ちます。

これからも駒澤大学体育会ゴルフ部として活動してきたことを忘れずに頑張ってください。」

会では、在校生から卒部生へ花束と色紙を今までの感謝を込めて渡しました。

 

8名の卒部生の皆さん4年間駒澤大学体育会ゴルフ部の活動お疲れ様でした。

来年度から新一年生が入部し、新たな駒澤大学体育会ゴルフ部として活動していきます。

引き続き暖かいご支援の程よろしくお願い致します。