平成30年度関東大学春季Bブロック対抗戦

上の写真は選手10名の集合写真

左上から渡辺さん、桐生さん、村岡さん、藤原さん、篠崎さん

左下から若杉さん、川島さん、赤出川さん、樋口さん、坂本さん

 

5月26日から27日に茨城県のサザンヤードカントリークラブで平成30年度関東大学春季Bブロック対抗戦が行われました。

 

今回は1年の渡辺さん、桐生さん、藤原さん、村岡さん、3年の坂本さん、篠崎さん、4年の樋口さん、赤出川さん、若杉

 

さん、川島さんの10人

 

で試合に臨みました。

 

初日は6位と1打差の5位でフィニッシュし、遅れを取りましたが、2日目で巻き返しに成功し、Bブロック総合4位に順位を

 

上げました。

 

応援していただいた皆様、誠にありがとうがざいました。

 

秋季のブロック対抗戦では、より上位に行き、また、Aリーグ昇格できるようにより精進いたしますので、今後ともご支

 

援のほどよろしくお願い致します。