平成30年度関東大学秋季Bブロック対抗戦結果

男子ゴルフ部 Bリーグ優勝! Aリーグ昇格!

2018年9月12日から14日まで茨城県の茨城ロイヤルカントリークラブで開催されました平成30年度関東大学秋季Bブロック対抗戦に4年生:樋口さん、赤出川さん、川島さん、石毛さん 3年生:篠崎さん、大家さん、渡辺健斗さん 1年生:桐生さん、村岡さん、渡辺竜真さんの10名で挑みました。

 

今回のブロック戦からはマッチプレーでの試合形式となり、シングルス6名、ダブルス3組での形式となりました。シングルスは1勝で1ポイント、ダブルスでは1勝で2ポイント、ASでは半分の点数を得ることができ、ポイントが多いチームの勝利となります。

 

初日は東京大学、2日目は慶應義塾大学、最終日、決勝では法政大学とマッチプレーを行い、すべての試合で勝利を納め、結果は見事

 

Bリーグ優勝!! そして来年の春リーグからAリーグに昇格が決定しました!!!

 

今回Bブロック優勝ができたのはご支援、ご声援を頂いた皆様のおかげでございます。

 

本当にありがとうございました。

 

また来年の春からAブロックでも良い結果を残せるように精進して参りたいと思います。

 

これからもご支援、ご声援をよろしくお願い致します。

 

試合終了あとのエール交換の様子


 

駒澤大学のホームページにも記事が載っています。

こちらからご覧ください

 

また駒澤大学のFacebookのアカウントにも載っていますのでこちらからご覧ください