2019年度関東大学秋季Bブロック対抗戦結果

2019年度関東大学秋季Bブロック対抗戦結果

2019年9月10日から12日まで茨城県の茨城ロイヤルカントリークラブで開催されました2019年度関東大学秋季Bブロック対抗戦に

4年生:篠崎さん、大家さん 3年生:斉藤さん、吉澤さん 2年生:村岡さん、渡辺さん、桐生さん 1年生:伊坪さん、

奥山さん、高梨さん鈴木さん、石垣さんの12名で挑みました。

 

今回のブロック戦はマッチプレーでの試合形式となり、シングルス6名、ダブルス3組での形式となりました。シングルスは1勝で1ポイント、ダブルスでは1勝で2ポイント、ASでは半分の点数を得ることができ、ポイントが多いチームの勝利となります。

 

初日は慶應義塾大学、2日目は東京国際大学、最終日、決勝では山梨学院大学とマッチプレーを行い、決勝試合であと少しで勝利を納められずでしたが、結果はBブロック準優勝をすることができました!!

今回のBブロック対抗戦のご支援、ご声援ありがとうございます。

 

また、来年の春からAブロック昇格にむけ、良い結果を残せるように精進して参りたいと思います。

 

これからもご支援、ご声援をよろしくお願い致します。